なりゆき備忘録

大人ってちょっと寂しがりだから

お初にお目にかかります。


blogやっぱりしたくなって
作り直しました。

はてなぶろぐを使いこなせるか?
幸先不安ではございますが、
さっそく書き始めます。

どうも。みっこと申します。



何となく自己紹介からします。
主成分はじゃにーずです。
何度だって言いたい。
言わせておくれよ!


say!!!!


\主成分はじゃにーずです/


もうTシャツとかにしたいもんね。
私の人生はじゃにーずでした。
ジャニヲタ人生を全うしました。
My life is Johnny's!!yes!Johnny's!

話は逸れましたが、そんなおばさん。
1990年生まれのじゃにをたおばさん。
Hey! Say! JUMPで言うと、伊野尾さんとか
八乙女はんとかニコニコおじさん辺りが
同世代になりますかね?(曖昧)
YJと書いてyou&J世代どっぷりの
YJ懐古大好きおばさんです。

関ジャニ∞安田章大さん
ジャニーズWEST小瀧望さん
Sexy Zone松島聡くん

を担当として応援しています。
3グループも好きでいると
追えていなかったりするんですが、
その辺はマイペースに
つまみ食いしています。(表現)

絶賛Sexy Zoneという名の
美しい沼に軽い気持ちで足を踏み入れ
今や一番の推しと化した
まっしまこと松島聡くん。
彼に踏み込んだら終わりだった……(遠い目)

なのでSexy ZoneおいしいBBAです。
悪しからずお見知りおきを……。


初回なのでそんなにぎっしり書いても
読むの大変よね。きっとね。
わざわざ時間を割いて読んでいただいて
中身のない内容をずっしり綴っても
あまり生産性がないね。すまんね。

取り敢えずこれ位にしておこうかな?
次からしっかりかけたらいいなあ。
そんな期待はしないでください。
気が向いたら書きたいから、なんか
更新頻度とか斑だと思いますが、
愛想尽かさず長い目で見てね。
よろしくおねがいします。

ではでは!さよならー!