なりゆき備忘録

大人ってちょっと寂しがりだから

愛を愛で返せるように

 

松島聡くんが可愛い!

可愛いもんは仕方ない!

そんな感じです。みっこです。

 

Summer Paradise通称サマパラ様

夏なんて日焼けするだけだから

本当に本当に外に出たくなくて

早く終わってくんないかな~って

哀しい想いを抱えている私の元にも

サマパラ様のチケットが、先日

届いたわけであります。

マリパラのチケット様。

 

お盆だなんだって世間は言いますが、

私はサマパラ様の為に東京へ向かいます。

通帳の残高を見て頭フリーズしたけど。

思えばジャニヲタおばさんになってから

私は湯水の如く現金を輝く未来の

イケメン達に捧げてきた訳だけれど、

本当にこれでいいのだろうか?

(ジャニヲタあるあるネタ

ふと我に帰って虚しくなる月間)

 

席はねーあのねー凄くねー

自分でもびっくりする位良かったす。

公表できないけれど、まじで私は

この公演が終わったら、墓立てる勢いです。

 

 

よっ!!TDCに墓が立つ!!

あらよっと!!!!!!!!

 

って事で私はTDCで永眠します。

ありがとうございました!

全力のジャニヲタ人生でした! 

我が生涯に一片の悔い無し!!(ラオウ)

 

それ位の勢いで東京向かいますー

いちいち騒々しいBBAでーす

多分新幹線の中でもそわそわしまーす

無駄に窓の外見ながら

アンニュイな顔しまーす

10分に1回アンニュイタイムしまーす

 

 

8月18日公演の一部に入ります。

ノストラダムスの予言より明確に

言えることは、私は泣いてるでしょう!

興奮し過ぎてきっと顔面崩壊免れない!

興奮がだいぶ覚めた頃にここにも

感想を書きに来ると思いますので、

宜しければご覧くださいませ。

 

サマパラ終わったら私の夏も

終わりだなーって始まる前から

若干センチメンタルみっこさん。

今年の夏は、水着買ったけれど

プールに行く予定もないし、

美味しいかき氷を食べに行く約束を

お友達としましたが、去年も結局

行けずじまいで終わってしまったので

今年こそは行きたいよなーって

今、3分前に回想してました。

夏って早いな、終わっちゃうの。

まだ始まったばっかだけれど。

 

毎年あの日見た花の名前を

僕達はまだ知らないを見てボロクソ泣く

って言う謎な恒例行事は、1週間前位に

終わらせたんで、それはおけーです。

そんなこんな感じです。

 

浴衣着たいーーーーーー。

かぶとむしとりに行きたいーー。

海で青春ごっこしたいーーーー。

早起きしてラジオ体操参加したいーー。  

朝4時とかの築地行って海鮮丼食べたいー。

レンタカー借りて遊びに行きたいーー。

 

男子からいきなり

花火大会誘われて挙動不審になりながら

「べ、別に行ってもいいけど……」とか

言いながら自分も本当は相手が

気になってて、当日に浴衣着るかどうか

迷って結局着ていったら男の子は普通に

Tシャツ短パンみたいな格好してて

待ち合わせ場所で「遅くなってごめんー」

って言ったらいつもと変わらない感じで

「めっちゃ待ったーかき氷奢れよー」とか

言われて内心(あれ?浴衣ふれて

くれないんだ……)って思いながらも

小走りで追いかけたら、振り返らずに

手だけ後ろに差し出してくれて

無言で手握って前向いたら

耳まで真っ赤にして照れてるみたいな

甘酸っぱい青春ごっこしたいーーー。

(長すぎた)(付き合ってないのに手とか

繋いじゃうんだって自分で妄想しながら

冷静に思った)(そこまで行ってんなら

付き合っちゃえよ感満載)(脳内メルヘン)

 

 

急に彼氏欲しくなったから

そろそろブログ終わります。

(多分3分後には面倒だから要らないって

言い出す)

私、菊池風磨に負けず劣らずの

青春拗らせおばさんだな。

ベタなシチュエーション大好きだかんなー。

未だに自転車二人乗りとかしたいもんなー。

手繋いで水族館見て「うわーさかなー」

「当たり前じゃん水族館だよここ」

とかやりとりしたいもんなー。

甘酢っぺえーことしたいなーーー。

 

 

 

 

 

はい!

 

寝ます!

青春拗らせすぎた!寝よう!

おやすみなさい!みなさん!

いい夢をーーーーー。