なりゆき備忘録

大人ってちょっと寂しがりだから

真夏のダイヤモンド

 

 

前回の記事が、夏のはじまりだったのに

次の更新はもう10月!

気まぐれ!気まぐれ!キマグレン!!

みっこさんです。どうも。てんきゅー。

 

 

さあ!!!!!!!

夏を振り返ろう!!!!!! 

(BGM/森山直太朗:夏の終わり)

 

 

サマパラさんに行ったよーーーーー!

 
f:id:sexysexythankyou:20171006032447j:image

 

聡マリちゃんがただの天使!!(大声)

 

なんだろーーーーね本当に

なんだか東京ディズニーランドに間違えて来たのかと

思う位には、夢のような空間でした。よ。

間違えて千葉来ちゃったかしら?あら?位ね!

何だかもう長いじゃにをた人生の中でも

感じたことの無い類の独特な空気感でした。

なんだろう?純粋に年齢層が

若かったせいもあるのかな?

聡マリちゃんがずっと愛してるよ~~♡やら

皆が僕の恋人だから!!やらなんやら

ずっとずっとずっと

あま~~~~~~~い(CV:井戸田潤)

BBA甘やかされ慣れてないから、

前半両手で顔覆いながら聞いてたからね。

もうなんだか空気が甘過ぎた!凄い!

ガムシロにミルクに角砂糖に黒糖100個みたいな。

ブラックくれ!!!!あかん!!!!みたいな。

中盤過ぎたらそうでもなかったけど(中毒)

何だか思い出したら、恥ずかしくなりました。

 

なんかねーーーーーー熱が冷めやらぬ内に

書きに来ればよかったのですが、

ふんわり覚えてて取り敢えずお得意の

箇条書き感想で私の記憶を成仏させますねーー。

 

 

*始まる10分前くらいに友達と会ってバタバタな

入場だったからMAX汗だくBBAでオープニング

 

*下見ても横見ても上見ても年下しかいない。

なんなら入る前から周り中高生しか居なかったことに

目をそらしたかったリープリングBBA

 

*KAGUYAの聡ちゃん本気愛。

膝から崩れ落ちて笑われるおばさん。

あざとい聡ちゃんとか腰のグラインドフル回転とか

全部全部全部ツボでした。かわいい。すき。

KAGUYA歌おうって思ってくれてありがとう。

なんなら本家のNEWS兄さんありがとう。

Sexy Zone松島聡はこんなに大きくなりました。(誰)

 

*ダンケシェーンでダンケシェーンして

一番LIVEっぽく楽しんだダンケシェーン(語彙力)

私、この時初めてフルで聞いたと思う。

マリちゃんがなんだか大人に見えました。

マリちゃんのマリちゃんに

ダンケシェーン(下ネタじゃないよ)

 

*party maniacsのイントロが流れ始めた瞬間

根底にある私達のジャニスト魂に

火がつき(隣の友達も小瀧担)目の色が変わる。

そして 時 は 来 た 。

 

ヘヨッカムダーンウィズミッ!ベビワチュレリホッ

(目を血走らせながら)

恐らく少クラで聞いたことあるなーー位の

セクガル達を横目に私達は、

全力でパリマニ大好き芸人をさらけ出し

ウィアパリーメニエッ!!!(大声)

とぶちキメたのであった……。(誰のコンサート)

 

*MCが終始ふわっふわ。多分お花飛んでた。

言葉の言い間違いをオーディエンスに

訂正してもらいながら進んでいくStyle。

聡ちゃんもマリちゃんもお兄ちゃん組が居ないから

ちょっと不安になりながら見守る落ち着けないMC。

 

*再三言うけど、終始甘い素敵なコンサート。

一部に入ったからあっさり終わって

終わったあとも、なんの後腐れもなく楽しめた

王道ジャニーズコンサートだった気がします。

個人的に他のグループのコンサートに入ると

ファンサ貰えただなんだ、アンコがどうたら

やっぱり多少なりとも出てしまうけれども、

そんな事は全くなくて、本当にただ素敵で

生きててくれてありがとうーー合掌!

みたいな穏やかな甘いコンサートでした。

 

 

わたしの夏はSummerParadiseに始まり

SummerParadiseに終わったのでありました。

早く5人のSexy Zoneが見たいなって思ったよ。

毎年SummerParadise楽しみだけれど、

やっぱりSexy Zoneとして舞台に立つ5人が

何より大好きで、応援したいな、会いたいなって

思わせてくれる何よりの原動力なのです。

本当にSexy Zoneすきだな、わたし。

 

最新Single「ぎゅっと」も発売になりましたし、

風磨くんドラマ頑張ってるし、ケンティー映画だし

しょりちゃん単独ラジオ始まったし

Sexy Zoneがもっといっぱい愛されるといーなー。

ただ素直に頑張れSexy Zoneーって思うわー。

 

さて眠ります!!

なかなか長くなりましたがお付き合い頂き

ありがとうございました。

ジャニヲタではあるけれど、多分何でもない

日常の事とかblogに書いたりすると思うので

その辺は以後お見知りおきを。

 

 

おやすみなさい!ばいびーーーーー。