なりゆき備忘録

大人ってちょっと寂しがりだから

深爪撫でる夜




前回のブログさー。

関ジャム見終わってすぐの興奮状態で

書いてるから、支離滅裂な文章だねー。

自分で読み返して「読っみづらい文章」って

思わず声に出ました。てへ。

でもあえて訂正はしていかないStyle。

国語力ほんっま欠落してるよねーー。

でもまあ書きたかったこと書けたし

許してぴょーーーーーーーん(ふざけてる)



改めましてみっこです。どうも。

ちゅくちゅくちゅーーーーーーーん。


そういえば、何も触れなかったけれど

穏やかにゆるやかに時の過ぎゆくままに

6月の私の誕生日は、過ぎていきました。

毎年なんかしら誕生日にブログ

上げてたんだけれど、すぐ初期化しちゃうから

全部消えちゃってんな、多分。

mixiとかにもあげてたけど、mixiとか

まじで懐かしさがエモみの極み(ドヤ)


なんなの?エモみの極みって?

自分で使っててひくわーーー。

日本語の乱れが著しく見られるみっこさん。

いい歳なんだから、綺麗な日本語使いたい。

ただの願望!おそらく無理!

なんてったってオープニングで

ちゅくちゅくちゅーーーーんとか

使っちゃったし!ね!まあいいや!


じゃあ話飛んだけど、誕生日ね。

誕生日ーーかあーーーーーー。

もう28歳で。あと2年で30歳だってよ。

はやーーーーーーーいなあーーーーーー。

昨日その前、誕生日迎えたばっかだと

思っていたのに、これと言って特記する

事柄が無いままに、私は1年歳をとりまして。

中学生から中身が止まったまま

肉体が今を生きている

感覚がずーっと続いています。

何となくなんだけれど、多分今までの

誕生日のブログにも度々同じような事を

書いていた気がします。

誰かに誇れる生き方じゃないし、

その日暮らしのみっこッティ的な所あるけど、

良いように言えば、自分が楽しく生きれるように

何とか毎日を繋いでいます。

もっと計画的に生きられたらなって

いつも思うんだけれどね…。

まあこれだけ生きたら、もうこう生きるしかない

って割り切れてる感じします。

そんな真面目に考えんでもなーみたいな。

死にゃしないしね!自分大事にして!(誰宛)


だから多分29回目の誕生日も、

同じような内容のブログ書くような気がするし、

それでいいよなーって思ってる私もいます。

でも意外と成長した方なんだよ!

昔の私は、自分なんて生きてちゃいかん…

みたいな思い詰める系闇女だったからね。

(自分で言う)(思い詰める系って何?)


まあ昼間っからビール空けれるくらい

楽しいおばさんになれるから

もっとみんな楽しく生きようぜー的な

事でした。人により例外あると思うけれど。


さあ私は、来る夏に水着が着られるように

筋トレおばちゃんになーるーよー!

痩せれるかなーーアイス辞めらんないけど

痩せれるかなーーキンキンに冷えた炭酸とか

辞めらんないけど痩せれるかなーー(甘い)


ぼっちぼっちでがんばりまーす!!

おやすみなさい!ばいびーーーー!!