なりゆき備忘録

大人ってちょっと寂しがりだから

子供の頃から瘡蓋を剥がす子だった。



昔から、かさぶたを剥がして治りかけの傷口から流れる血を見るのが好きでした。
バイ菌が入るから辞めなさいって怒られるんだけど、ずっとずっと今でも辞められない癖。
最近、かさぶた出来るような怪我してないけど、なんだか思い出したから題名に。


どーも!!
みっこですよ!!今日も相変わらず
blog書いていきます!ちえっけらー!



さっき名古屋では、ジャニ勉の渋谷すばる君最終回が終わりました。なんだかこのblogすばる君の追っかけblogみたいになってるなー。たまたまPUBGやってたらチャンネル合ってて観たんだよー。すばる君元気かなーって思いました。映像の中で笑ってふざけて感謝の弁を述べ、お花を受け取り終わっていったすばる君。LIVE映像と共にジャニ勉のダイジェストが流れていって、すばる君がLIVEで歌っている。関ジャニ∞の中の渋谷すばるとして関ジャニ∞の歌を唄っているすばる君。もう別になんにも感じないやって思っていたのに、題名通りに私はかさぶたを剥がして、結局は寂しがっている。目に見えない血を流しながら、結局は寂しがりたかったんだと思う。圧倒的に足りなくて、6人がダメなんじゃなくて、シンプルに寂しくて。すばる君の情報も何も流れてこない今が、何らかのきっかけでいつも押し寄せてきて苦しい。こんだけTwitterやらFacebookやらInstagramがはびこる世の中で、目撃情報のひとつも上がってこないすばる君は、今どこで何をしてるんだろうって素直に思う。スーパーで買い物してる所誰かに見られればいいのにって思う。それと同時に、今までは本当に恵まれた環境ですばる君が髪切ったやら、また痩せたやら、今日も眠そうやら言えていたんだなって痛感する。あー悲しい。いま。夜だからダメだな。余計寂しいわ。

こんな事をblogにつらつら書いていると、 いつまで葬式気分やってんだよ。もう居ない人のこと引きずり過ぎだろとか思うよね。分かる。そうだよね。未練がましいよね。6人は進んでんだもんね。すばる君の脱退がなかったら、sexyzoneに力入れて関ジャニ∞の事なんか見てなかったくせに、都合いい事言ってんじゃねぇよって思うよね。私も思う。正論だから何も言い返せないわ。だけどやっぱり寂しいって思うな。許して。ごめんよ。まだ葬式blog書かせて。だってずっと好きだったんだもん。あーーやっぱりまとまり無くなったblogになりました。ごめんなさい。許してぴょん。まだ47魂のDVDも見れないし、∞UPPERSも見れないし、HeatUp!も見れないし、あと多分他のやつは押し入れの奥に閉まってあるから、取り出すのも億劫だし(ここだけ面倒なだけ)すばる君が居た欠片を見つけるだけで今は、こういう面倒臭いblogを書いてしまうから、自主規制しなくちゃな。本当に。ごめんなさい。

それもこれも、すばる君が居た証。ちゃんと寂しがりたい。寂しいってめっちゃ思いたい。ちゃんとちゃんと自分に言い聞かせたい。しばらく時が経って読み返したら、全消ししたいくらい好ましくないblogにはなったけれど。ちゃんと寂しいって思うことにします。いいやもう。
東京ドームでもっと寂しい寂しいすばる君居ない寂しいって言ってやろう。思ってやろう。ちゃんと寂しがろう。変に強がらずにすばる君の居ない関ジャニ∞を寂しいって思おう。そんでそれを最後にしよう。時々思い出しても寂しくならないようにいっぱいちゃんと寂しがろう。そんな事出来るかな。分からんけど。今の取りあえずの目標。ここに書いておきます。守れなかったらごめん。

はーーーーいっぱい書いた!
おやすみなさい!