なりゆき備忘録

大人ってちょっと寂しがりだから

君は星になった。世界で1番輝ける星に。




寝れない夜に綴る気分になるけれど、相当気が向いていないと書く気が起きないblogを更新しにやって参りました。重い腰をあげなさいって誰か怒りに来て欲しい。朝10時くらいに。インターホン鳴らされると癖で居留守使っちゃうから、ベランダからゆるーく言いに来て欲しい。いや、怖いな。朝から「重い腰をあげなさーい」ってゆるーくベランダから聞こえたらめっちゃ怖いな。お母さん呼んじゃうわ。ダメだ。


どうでもいいわ。笑

みっこです。どうも。



今はSixTONESがブームです。(突然)

ミーハーなのでSixTONESをめっちゃくちゃ愛でています。可愛いSixTONES。じゅったんほんっと頑張って欲しい。おばちゃんが名古屋からゆるーく応援しています。ゆるーくとか言いながらちゃんと品川駅に広告見に行ってきて、「やだあああああ推されてるううううううううううううううううううううううううううううううーーーーーー!!!!!高まるううううううううううううううううううううううううううううううーーー!!!!!(跳ねながら)」ってやってきましたけどね。ええ。妹の東京について行っただけなんだけどね。まあ見に行くよね。浮かれたね。好きです。今年デビューかな。これでデビューしなかったらジャニーズ事務所殴り込みに行ってくるわ。誰かいい弁護士紹介してね。(冗談です)




あとは、精神的に疲れてます。笑

なんだか本当に卑屈な人間になってる。気がする。どうなんだろ。誰に何を話したらいいのか分からなくなっている。言ったらいけないこと、この人にはわかっていて欲しい事、聞き流せばいいのに深く考え過ぎて結局は病んでしまう事、優しい人ぶりたいのか何なのか分からないけれど、どんな人にも上辺でしか話せなくなってしまっている事…色々あり過ぎて今は頭の整理がついていない状態です。本当の事なんて誰にも話せない。面倒くさいし、どうせみんなひくし。笑

何だか生きるのってこんなに難しかったかなーって感じです。もっと力を抜いて生きたい。笑わなきゃいけないから無理矢理笑うけれど、人間関係作るのにそんな無理したくないし、つまんねえなーって感じです。でも無理するよ、大人だもん。

まあそんな感じです。頑張ります。



あとは、まあ寒くなったから

体調崩さないようにしたいなーって思ってます。毎年インフルエンザかかってるしね。注射したくないし、風邪ひきやすいし、病院嫌いだし。新しいヒートテック買おーっと。寒いから。ヒートテックももひきVer.も買おーっと。寒いから。今年のアウターどうしようか引き続き悩もーっと。新しいブーツ欲しいから買おーっと。キングダムハーツ出るから予約しよーっと。古着屋さん巡り出来てないからしよーっと。韓国料理食べたいから誰か誘おーっと。辛いの食べたいから辛いの好きめな友達つくろーっと。おーっとそもそも友達いないからつくるとかそうゆう次元じゃないわ。びっくりした。あーびっくりした。流れに任せすぎたーびっくりしたー!いいや!優しい妹達を口説き落としてついて来てもらおーっと!よーし!頑張りますー!



おやすみなーさーいー!

Good Night!

みっこでした。