なりゆき備忘録

大人ってちょっと寂しがりだから

核心には触れさせない

 

 

 

 

下書きしている日記が泥沼で、手が付けられない。

大変だこりゃ消そかな。こんなんただの愚痴のはきだめやんけ。誰が読むねん頭沸いとんのかってblogが書き途中ですが、十中八九消すでしょう。

夜中に自分から湧き上がってくる負の感情を全部吐き散らしたblog。昼間に読んだら怖くて鳥肌立ちました。ほんっとよくない。酔ってもないのに書きたいこと書きなぐりすぎた。怖い自分。

 

 

 

私は多分これからもずっと誰にも打ち明け話が出来ないまま、死んでいくのでしょう。おそらく。

自分にあった辛い出来事を打ち明けるなんてまじで無理。出来ない。考えただけで相手が可哀想。

包容力があって、全肯定してくれる優しい先輩でもこれからまだ付き合っていかなくちゃいけないって思うと、絶対話せなかったな。

どうでもいい人だなって思えたら、話せるのかな。

友達なんて優しくしたいし、楽観的な私と会って遊んでくれるんだから暗い話なんか絶対出来ないな。

これがきっと希薄な関係を生む要因なんだろうな。

原因追求まで出来ているのに、友達はいない。

まじで現実辛すぎ。わろえない。

 

 

だからと言って、打ち明けて欲しいなんて言われても無理だし、何が言いたくてこのblogあげてんのか全くもって意味不明だけれど。これは私の勝手な思いなので深追いしないで下さい。勝手に書いて勝手に成仏させているだけです。ごめんなさいね。

 

 

 

救いようないな本当に。こういう時に絶望感じるな。久しぶりだ、こういう感情。なんの悪意もなく、なんの勘繰りもなく、マウント大会とかもう要らないからパジャマで朝までマリカーしてくれる友達が欲しい。大人になると、どうして裏ばっかり考えてシンプルに何かを楽しむことが出来なくなるんだろう。泣きそうだぜ。嘘だぜ。

 

 

 

 

もう収拾つかなくなってきた(だいぶ前から)

寝るわ!おやすみ!じゃね!

 

 

 

 

 

 

 

ぴゅーん!