なりゆき備忘録

大人ってちょっと寂しがりだから

ミルタザピンが食道を通り体内へ溶け出す頃

 

こんにちはこんばんは

どうもどうもみっこですよ。

 

使わなくなったアイシャドウをネイルに取り入れたらとても綺麗で気に入りました。

いかがお過ごしですか?

わたしは、雷の猛威に脅えFF16を攻略しながら暑いか寒いか分からない気候にモダモダしています。今はグラタンハンバーグが食べたいです。夏が終わりますね。去年の夏が素敵だったから、今年の夏が霞んでみえるけれど、充分幸せで充分満たされていたと今思い返せば、思います。

 

辛い逃げたい消えたい何も考えたくないと連日思っていましたが、今は全くそんなことを考えなくなりました。あと寝られるようになったかな。

薬の力を借りて、ドーパミンを無理やり出し楽観的になり副作用で寝られているので、逆を言うと薬がないと生きられない体になりました。

楽になったから、私的にはなんでもいいんですけど、傍から見たら可哀想なのかな。勝手にどう思ってもらっても支障ないですけれど。

心療内科の先生に「体しんどくない時は、遊びに行ってくださいね」と言われた。そっかー外でなくちゃなーってぼんやり思ったので、通院帰りに気分転換で大きな書店に寄って気になった小説を2冊買った。傲慢と善良と52ヘルツのくじらたち。スタバも買った。サブウェイは我慢した。なんだか楽しかった。ひとりだけど。いつだってわたしはひとりを楽しく出来るように生きてきたからただ楽しかった。ひとりが上手でよかった。

 

ここ最近は、こんな感じです。外に出ない間に暑さが和らいでいて夏も終わるのねとバスに揺られながら思いました。こんな夏はもう繰り返したくないなーって思うので自分らしく生きられるところを探して細々と生きて行きたいものです。

もっと自分勝手に生きてね。生真面目で傷つき易い人にだけマウント取りたい野郎ってのは何処にでも出てきますから。馬鹿馬鹿しいな。真面目に取り合うだけ損しちゃうからね。私と大事な貴方に言い聞かせておりますけども。ミスドのさつまいもドが食べたいから、ミスドまで気分転換に運転しようかしら。楽しみー。

 

ではでは近況でございました。

横アリCHAPTERIIのblog上げたいんだった!(大声)忘れてった!やばい!まじで今思い出した!

なんかやりたいって思ってて、めっちゃくちゃ忘れてましたわ!うっかりしてた!本当に!

横アリCHAPTERII blogあげますのでね!あとスノのI DO ME名古屋オーラスもね!CHAPTERIIガイシもね!(全然書けてねえじゃん)

順番に纏めて出しますのでね!気長にお待ちくださいね!よろしくね!

 

おやすみなさいー!

チャンツーツーツー