なりゆき備忘録

大人ってちょっと寂しがりだから

女の友情は紙切れより薄い

 

 

 

筋トレを2日間置きぐらいのペースで

じわじわやってんだけど

筋肉痛が来るのが、3日後位になって来てるから

ちょっと調子乗って頑張ると

エクストリーム筋肉痛がやってきて

仕事に行くの嫌になってきた。笑

 

筋トレっていい事しかないから

まじでやってみなよって聞いてるのに

こんなネガティブキャンペーン知らなかった。

早く言っといてよ。筋肉痛に詳しい人。

布団の上でギリギリまでのたうち回る

可哀想な筋肉痛おばさんの

blogいってみよーーーーーーー。

 

 

 

最近は、また短く髪を切りました。

長いのがもう辛い歳になってきてる。笑

短いとさ、シャンプー早いから嬉しい。

マッハで寝たいから。こちとら。

でも気分で急に伸ばすかも知れん。

それは、私にも分からん。

ロングの広瀬すずが可愛かったから

気が変わるかもしれん。

そこは、本当に気まぐれです。

梅雨が来るから、なんとかします。

 

 

なるようになるさと思って生きてきましたが、

何だか今、私は人生の転機なのかもしれん。

漠然としているけれど。

詳しいことは特定がこわいので、話せませんが

この令和の時代に、馬鹿みたいな大人に

振り回されて、煽てられて

人の本質を垣間見ている気がする。

本当の事なんて一生知り得ないけれど。

本当の事なんて知りたくも無いけれど。

 

幻滅はしていない。

最初から胡散臭くて苦手だった。

化けの皮が剥がれた今、なんの感情も抱かない。

好きの反対は嫌いじゃない、無関心とは

よく言ったものだ。

 

こうやってまた、私は人と関わるのが

面倒くさくなって、疎遠になって

ひとりが得意になっていく。

全部ひとりでするのがすきだから

何にも困らなくて、本当に助かった。

 

会社という組織に属して

同調圧力の中で生きて

飼い慣らされるのは、本当に苦痛でしかない。

仕事するのは、大好きなのにな。

信頼出来る上司の下で、学ぶのは本当に

自分にとって大事なことだって思えるのにな。

いっつも引っかかるのは、同じところ。

 

 

自分の気持ちは変えられない。

可愛い服きて、美味しい物食べて

新作のゲームやり込んで、

コンサートに行って。

これが出来ないなら、居る意味は無い。

無理してまでも、したい仕事なんかない。

滾る情熱とか、トップに対する信仰心とか

ほんっと聞いてるだけで、虫唾が走る。

 

 

あーーーー眠くなってきた。

ちょうど終わろうと思ってた所なんです。

歯磨きして寝るよーーーーー。

纏まりねえな本当に。

凄く自分のリアルを書いている。

後から読んだら、恥ずかしいかな。

まあいっか。うんうん。

 

さあ、寝ます。

おやすみなさい。

3時28分51秒。

 

 

びゅーーーーーーーーーーん。