なりゆき備忘録

大人ってちょっと寂しがりだから

SixTONES松村北斗君がデビューをした日

 

 

 

大好きな人がCDデビューを果たした。

今書いているのは、8月9日で日付は

変わってしまったけれど、

8月8日のぶろぐにします。

 

 

 

 

 

暑い暑い8月8日。せっかく休みを取ったのに

チケットが当たらなくて、東京ドームには

いないわたし。昼過ぎまで寝てやった。へん。

ジュニア祭りで330人集まるのに、

当たるはず無かったわ。最近干されてんだった。

めっちゃくちゃ忘れてた。各所に嫌われてんだった。でも寝れたからいいやーーー的な昼過ぎ。

SixTONESの現場が当たらなくて本当に萎える。

情報局なんなん…仕事して…名義ちゃん。

ふまパラのSixTONESも見れんかったし、

少年たちはぼろ負けだし、SixTONES単独の

サマパラとかやってた!?なんで当たらん?

私の会費は、何に払ってるん?なあ?って

言う本当に死活問題。最近、情報局で応募しても

「当たんねえもんな」って感情が先に来るから、

期待もしないもんね。涙も出ないよ、もう。

 

そんな中、ネットで全編配信するから

まじ勘弁してよーーーごめんねっっ☆

みたいな負け組に優しい制度ができたので、

しっかり前編後編見るために1500円課金して

テレビの前で待機をしました。ハズレたって

健気に自担をお目にかかりたいBBAちゃん。

マックナゲットをおつかいに頼み、全裸待機。

IslandTVの佐久間さんが、いい仕事してくれたから

よき暇つぶしが出来ました。ありがとう佐久間さん

そう思うと、IslandTVってまじありがてぇな。

 

ほんで、

気付いたら6時でOP見れなかった…

TVで見れなかったから、結局スマホで見たわ。

でさーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんとにさーーーーーーーーーーーーーーーー

ライブビューイングとか見ていても、思うけれど

なんで私は今自宅にいるんだ!!!!!!!!!

って言うジレンマが凄い!!!ほんっとに!!!

恋人同士の電話と一緒よ!こんなもんは!!!!

声聞いたら会いたくなっちゃうもんよ!!!!!

楽しそうな場面を眺める傍観者なのよ!!辛い!

部外者感凄い!!!でもちゃんと見れるからさ!

文句はここで終了!!おしまい!滝様ありがとう!

 

まず、メンバー紹介の時点でSixTONES

SnowManだけが呼ばれない時点でそわそわする私。

思い返されるのは、twitterで流れてきた

会見するための

SixTONESSnowManのロゴバック。

めっちゃ動揺してて、マックナゲット

お茶につけて食べたもん、1回(ただのバカ)

 

ほんで次々進んでいって、腹筋太鼓のふっかさん

まじで癒された。その瞬間だけふっかさんが

アルパカに見えたぐらい癒された。可愛い。

んで、メンバー各々のお仕事紹介の時の

じゅったんの引きつった顔といつもとは違う声で

絶対これ重大発表あんじゃんかよ。。と悟る。

あの感じはもうデビュー発表か、解体か

どっちかしかねえなってまじで思った。

ある意味わかりやすいじゅったんで本当に

ありがとうってちょっと思った。

 

んで案の定デビュー発表。まさか2グループ

両方ともデビューとは思わなんだ。

Snow Manさんはえいべさんで、

SixTONESさんがSONYMusicからで

レーベルが違うので

なんだかライバル売りされるんだなあって

ぼんやり思いました。そうかそうか。

仲良くクリスマスプレゼント交換会とかやってた

2グループが大好きだったから、少しだけ

悲しい気持ちになりましたとさ。

でも仲良しこよしじゃいけないんだもんなあ。

スノストの関係凄く好きなのになあ。

グループレーベルは違えど、何処か

通じあっているものは一緒だよなと

オタク特有のメルヘン脳で乗り越えました。

 

あとtravisJapanがデビュー出来なかったこと。

私が素直に「よぉぉぉぉっしゃああああ!!!!!

北斗くんまじおめでとうな!!!!!!デビュー出来たやんけ!!!!!!今日は赤飯やな!!!!!!!応援してきた甲斐あったわ!!!!ほんまめっちゃこれからも応援するやで!!!!!!!!!ほながんばろーーー!!!!!!(謎のエセ関西弁)」って大声で言えなかったのは、

隠しきれなかった如恵留くんの

綺麗な悔し涙を見てしまったから。

私は、つい最近ぽっと出でtravisJapanが

可愛い!癒される!って騒いでいただけの民なので

本当に私なんかは何も言える人ではないんだけれど

travisJapanも大好きだから。

本当にダンス動画1つとっただけでも、

めっちゃくちゃ努力しているんだろうなって

言うのが、手に取るくらい素人目にも

分かる素敵なグループだから。

ライブ配信にはのっていなかったけれど、travisJapanのメンバーがそれぞれ涙浮かべながら

歌ってたって聞いて、言葉にできない気持ちになりました。本当にいい子達ばっかりなんだよう。

だからこそ、悔しかった。でも私なんかは

糞DDで湧き散らかしてるだけのおばさんだから

ここでだけ、ぶちまけておくね。

 

みんなそれぞれに、それぞれの気持ちを抱えて

あの配信を見たんだろうなって思ったら

なんだか気安くツイートなんか出来なくて

どの気持ちも分かるし、なんだか複雑な心境です。

 

でもやっぱり北斗くんが、デビューをした。

それだけは本当に本当に本当に本当に本当に

本当に本当に本当に本当に本当に嬉しい。

B.I.Shadowからずっと頑張ってきて、

SixTONESでデビューを決めて。

松村北斗くんを応援できるのが本当に嬉しい。

言葉にすると全部安っぽくなるから嫌ね。

今の心情を言葉にするのは、無理。

ただ北斗くんが、夢見ていたCDデビュー。

夢が叶った2019年8月8日の瞬間を

見届けられた嬉しさで、胸はいっぱいです。

これからもずっと大好きです。

私に生きる糧をくれるのは貴方です。

無理はしないで、北斗くんのペースで

SixTONESの色っぽお姉さん枠でいてください。

 

f:id:sexysexythankyou:20190809041859j:image

 

SixTONESSnowManの行く末に

さち多かれと願うのみ!!!!!!

 

 

 

おやすみなさい。

みっこでした。