なりゆき備忘録

大人ってちょっと寂しがりだから

琴線に触れる

 

 

こんにちは。こんばんは。

初めまして。みっこです。

 

 

お久しぶりですね。なんだか。

すみません、書かない癖が悪化しまして。

仕事してました。(正当化しようとしてる)

 

 

うえーっと…29歳になりました。

どうもどうもてんきゅーです。

はっぴーおばさん歳を重ねました。やっぴー。

なんも変わりません!ただただ生きています。

突然死とかしたくないなあって思いながら

毎日をただ生きています。いえーい。

周りは色んなこと言ってくるし、

もう○○だねーとかなんとか沢山言われましたが

 

 

全無視です!!!!!

 

 

私は好きな服着て生きるし、好きな本読んで生きるし、好きな物食べて生きるし、好きな人としか遊びませんし!年相応とか凝り固まった固定概念ぶつけられてもいえーいって全部返します。自分がないやつ嫌い。別に好きに生きろやって思う。

いえーい楽しいです!じゃにをた最高ー!(なげやり)

 

仕事も前より全然悩んでないし、夏の現場チケットは全ハズレでまじで干され芸極めてるけど…幸せだと思って生きています。

まじでメンタル安定している。やばい。

一時期じゃ考えらんなかったな。よかったよー。

水着買ってプール行こーっとー!

ハロウィンディズニーの為に貯金もして、温泉いって、今年こそかき氷食べに妹と出掛けて…楽しみだーなーーーー!!!!!

 

最近はTravisJAPANにハマってます(突然)

松松がほんっっとに最近の癒し!!!

ありがとう松松!すきです松松!

トラジャサマパラはずれてまじで

「うわあああああああああ!!!!!」って職場で叫んだけど、オランジーナ100飲みます。

トラジャの現場当たったら、BBAまじで緊張するからやっぱ茶の間でもいいかな…

トラジャはみんな可愛くてほんっといい子達で

全員もれなく推せるからみんな来なよ(沼的な意味で)

松松うちわ作んなきゃな…忙しいや…

松村北斗といい松倉海斗といい松田元太といい

松島聡といい私は、松がすきなんだな…

誰か好きな人お友達になってください(急募)

 

SixTONESも行きたいし、TravisJAPANも

なにわ男子も行きたいし、セクゾちゃんも

行きたいし、関ジャニあるし、少年たち外れたし

何だか不運そうだけど、私は元気です。

 

 

 

 

 

 

うぃあーとらびっすじゃっぱあーん!!!

 

 

 

 

 

おやすみなさい。

みっこでした。