なりゆき備忘録

大人ってちょっと寂しがりだから

明日世界が終わるなら

 

 

 

全く更新する気がねぇようだな?おい!

分かってんのか!ずっと放置してるぞ!

はてなブログさんからメール来てんぞ!

 

「1年前の貴方は、こう言ったblogを

更新なさっています!

このblogについて記事を書いてみませんか?」

 

はてなブログさんの配慮よ……

そんなこと言わすまでなんも書く気が起きん

私よ…猛省せよ…ほんっとに…

 

 

こんにちはこんばんは

みっこです!おつかれやまです!

 

 

私のblogとしては、何かいい語感があったら

はてなブログの下書きに書き留めておいて

タイトルだけ決めておいて、文を作っていく

というスタンスをとっているのですが、

決めた題名の心境をあまり覚えていなくて

どう言った内容のblogを更新したかったのか

頭の中はちんぷんかんぷんでございます。

 

明日世界が終わるなら

何が書きたかったんだろう…怖い…

なんか死を連想させますよね…また性懲りも無く

病んでいたのでしょうか?可哀想に…

お前は前向きに捉えられてる日がないなって位

いつも病んでるよな…落ち着けよ…全く…(他人事)

 

今はとっても元気です!すげぇ元気です!

ワクチン2回目の副反応で熱出てるけど

こんなにもゆっくり休めるのなら、

ずっとワクチン打ってたいよ…(不謹慎)(冗談です)

そう…副反応でゆっくり出来ているから

blog更新する気になれたんですね…素敵…

ずっと仕事いきたくないよ…ゲームしてたい…

おうち大好き!ゆでたまごも大好き!(突然)

今はマックのライスバーガーが食べたいです!

夜中の3時です!書いたら寝ます!(強い決意)

 

 

 

だいぶ前ですが、私の唯一の親友

もりちゃんと遊びました。(呼び方いつも変わる)

ご飯食べて、グッズ貰って、ふらふらして

思い出話して、座って晩御飯食べて

くだらない妄想トークして、爆笑して

何年もあって居なくても、喋るだけで

高校時代のあの頃の私達に一瞬で戻れる

ほんっと不思議で腹よじれる位笑って

別れるのが名残惜しくって

こんな気持ちになれるって本当に自分は

恵まれているなって帰りの電車で心底

思っていました。友達少ないから余計に

そう思えるのかな…多分…分からんけど。笑

 

友達に遊んで貰えると、別れるのが寂しいって

いっつも思ってしまう様になりました。

人嫌いとか言う癖に、本当は繋がりを求めている

結果なんだろうな…超面倒くせぇなわたし…。

 

結果としては、何が言いたかったかと

言いますと…!

 

明日世界が終わるなら

もりちゃんに拒否られても、会いに行って

いつもと変わらない話をして、ご飯食べて

いつもと同じ終わりを迎えたいって思ったって

事でございました。(もりちゃんに激重女)

こんなわたしと友達で居続けてくれてありがとう

本当にいつも救われているよー!

今度お誕生日プレゼント送りたいから、

住所教えてくださーい!(もり氏誕生日3月)(激私信)

 

 

おやすみなさい!

みっこですでした!笑

バーイ!ガチャンツーツーツー