なりゆき備忘録

大人ってちょっと寂しがりだから

3478

 

 

お仕事でいろんな付き合いがあるから、最近ご飯にお呼ばれされる機会が増えました。私は、本当に偏食であり、その事を恥だと思って日々生きてはいるのですが、如何せん改善される余地がない。

 

皆、大人になったら味覚が変わって食べられるようになるからねって言ってたじゃないか!なんなんだ!誰なんだ!私にそんな事を吹き込んだ不届き者は!出てこいよ!おい!生春巻きが出てきて、胡瓜なんて絶対入ってないから食べてみなよーって言われて箸で持った瞬間に出てきて、嗚咽がこみあげたわ。でも無理して食べたわ。「あ…美味しいわこれー!」って言いながらやっぱり無理だったわ。なんやねん。おいこら。

 

 

偏食治らない夢見るBBA

みっこです。ちぇけらー。

 

 

 

そんなこんなでやってまいりました。blogですね。もう新学期ですか?4月なの?早いよねー!まだ寒いから冬なのかと思ってたら、もう春じゃない。本当に年々時間が過ぎるのが早すぎて困る。やりたい事だらけで何も手をつけられておりません。いやはや、自分の時間配分の下手さに自己嫌悪ですよ。ほんっとに。もう。仕事して帰ってきたらもう寝る時間だもんなー。温泉行きたい。癒されたい。

6月には、またひとつ歳を重ねます。ちょうど、この間恋バナランチ(こんな言葉あるか知らんけど)してきたから、なんか結婚を皆チラつかせますが、そんな事は私の知ったことではありません。恋ってなんだ。美味しいのか。それより私は、温泉浸かってビール呑んでまったりしたい。忙しなく過ぎる従業員さんを横目に気の向くままグダグダしたい。それが今の目標です。(なんて自堕落なんだろう)

 

冒頭でもお話しましたが、

今まで結構、閉鎖的に生きてきた人間だから、今になって色々な方とお話する機会があるのだけれど、私って本当に皮肉れているし、言葉選びが下手だし、もっと上手に出来たらなーって最近思う事が増えました。もっと素直に生きたかった。

大事な事は伝えられない癖に、いざとなると自分の中に溜め込んだもの爆発させて病む癖が、抜けなくていい歳して自分に呆れます。小学生くらいの時から私は周りは全員敵だと思って生きているし。そんな考えをしているから、誰にも信用されないし、余計に避けられていくだけなのに。頭では分かっているのに結局は堂々巡りです。

 

 

 

このblog書きながら、何が言いたいか分からなくなりました。笑

病んどんのか。なんじゃこのblog。誰が読んどんねん。急激な自分語りやめぇ。それでも生きなあかんのじゃあー。って私の脳内ノブがつっこんできます。千鳥だいすき。Amazonプライムで相席食堂見よっと。相席食堂は、千原せいじの回が好き。

 

糖分足りてないのかな。ラムネ食べます。昨日ラムネ買ったら、リュックから未開封のラムネが3つ出てきました。怖い。ラムネばあさん。ラムネ余ってたから甥っ子に手出してごらん?あげるよーって言ったら

 

 

「それいつのー?食べて大丈夫?」

 

って言われました。笑

そうだね。しらないおばちゃんからあんまりもの貰っちゃいけないって言われてるもんね(甥っ子)

自分で消費しますね。ラムネおいちい。

 

何を話したいのか分からなくなりました。

ペジ魂もうすぐだなー楽しみです!Sexy Zoneー!それよりなにわ男子が可愛いねー西畑大吾ちゃん可愛いねーやっぱり可愛いFaceがすきなのかと実感させられるー今1番の最推しは

 

神山智洋くんです(やっぱり)

 

かみちゃんかわよいーーーーーーかみちゃんかみちゃんーーーWESTVお疲れ様でした!YSSBすきー!

愛の奴隷見たいからBlu-ray買いまーす!

そんだけでーーーーす!いえーい!!!

 

 

 

おやすみなさーーい!

ぐっばーい!!!!!!