なりゆき備忘録

大人ってちょっと寂しがりだから

3月なんて嫌い

 

 

花粉が来ています。くしゃみで朝起きることが、多くなりました。ぶえっくしょい。春ぐらい暖かかったら許せるけれど、寒いから苛立ち。小鼻のファンデは秒で意味を無くします。鼻かゆい。鼻かきたい。鼻かいてるときにいきなり人に出くわすと、鼻ほじってるって思われないか怖くて、即座に鼻から手を離します。その行為そのものが、怪しさの塊でしかないと気付いたのは、最近の事でした。

 

 

どーもどーも!どーもとつよし!

みっこです。どーも!

 

 

 

えっとー。何から話そかな。。。

まずじゃあ、sexyブログにしてるから、Sexy Zoneちゃんからで。今年も来ました。Sexy Zoneちゃんライブ!なんとなんと!みっこさん!ライブ!なんと!

 

 

全滅しました!!!!!!

 

 

斜めにしたもんね。文字を。太字にもしたしね。いやーーーショックを隠せない!!生き甲斐がいきなり目の前でシャッター降りましたもんね。いやーーーー泣いたよ。こんなことあるかい?全滅!いやーーーしんどい。辛い。なに?頑張れないんだけれど!!ってなっていましたら、一緒に行ってくださるもんちゃんさまが横アリ当ててくださいました。ほんっっっとに神でしかない。崇める。ありがたやありがたや。まじで1公演も行けなかったらグレまくってグレムリンになるとこでした。よかった。まだ人間のままでいられた。ありがとう。グレムリン。なので私は、横アリ(またかよ)にひょっこり顔を出します。楽しみです。Sexy Zone

 

松島聡くんのいないSexy Zone。4人のSexy Zone。心の優しい彼が、穏やかに休めているといいなあ。誰の意見も偏見も臆すること無く、彼がただゆっくり眠って温かいご飯食べれていたら、それだけで幸せで。きっとそんなことも出来ていないんだろうけれど。少しでも、心の平穏を祈ります。

 

 

 

関ジャニ∞は、なんだか今は何も発言したくなくて。噂話やら憶測やらなんやらネット社会の言葉の羅列。百聞は一見にしかずって私すごく大事にしている言葉で。私が見聞きしたことを信じたい。なんにも言いたくない。部外者の陳腐な言葉に振り回されたくない。りょうちゃんにも飄々としていて欲しい。見ず知らずの言葉に傷付いたり、思い悩んだりしませんように。世論は無視でいて欲しい。

 

 

 

なんか眠くなってきた!!!!!!

よし寝れそう!!!!!寝るわ!!!!!

おやすみな!!!!!!じゃーーな!!!!!!