なりゆき備忘録

大人ってちょっと寂しがりだから

みんな違ってみんなクズ

 

 

あけましておめでとうございます。

結局新年なっちゃった!なんかバタバタしていたら明けてました!本当にごめんなさいね!本年度も宜しくお願い致します!

 

新年あけてすぐに初詣にいきました。

結果は小吉!SHOKICHIって出た!怖い!EXILETRIBEの方でた!怖い!小吉でもSHOKICHIでも何でも良いですけど、凶じゃなかったって嬉しくなりました!まだマシ!なんてったって私は厄年なので何をするにも気を付けねばならぬ…怖い…車ぶつけないように気をつけます!財布落とさぬ様に気を付けます!

新年早々大好きな酸辣湯麺食べた嬉しい!

 

f:id:sexysexythankyou:20220112015726j:image

 

とても美味しゅうございました。酸辣湯麺ずっと食べていたい…あと茶碗蒸し…だいすき…美味しい…。

 

f:id:sexysexythankyou:20220112015931j:image

 

紙の日記もつけ始めました。いつまで続くか分かりませんが、ある程度頑張ってつけて行こうかと思っています。がんばるー!無駄にしたくない日記達!がんばるー!

 

 

私があの人クズだなって大抵思う時は、相手も私をクズだと思っている時で。何処か長けている箇所があっても、皆何かしらのクズで。人間性に圧倒的欠如がある人間が世間を回しているんだなと理解しないと生きているのがしんどいです。

誰かの為に怒ったり出来るほど、人間が出来ていないので諦めて何かしらのきっかけになりそうな火種を私が消して行く作業を頑張ってこなす日々です。心すり減るよなーーーー。がんばろー!

アンガーマネジメント出来ない人間が多過ぎる。

自分の気持ちぐらいコントロールして、秩序を乱している自覚を持って欲しい。幼稚園児かてめぇらは!全くよ!よく生きてこれたな!ここまで!

周りの人間が優しかったんだな!優しさは時に残酷だな!反面教師!私はそうならないよう努めよう!よし!

 

 

 

はい!新年早々愚痴でした!ごめんなさい!

本年度も宜しくお願い致します!

グッバイ👋