なりゆき備忘録

大人ってちょっと寂しがりだから

破れ鍋に綴じ蓋

 

今更ながら

新年明けましておめでとうございます。

一発目blogいっくよー!

 

 

 

 

 

新年早々、人員が足りないので

急遽入ってくださいと言われまして

コスメのスタッフをしておりました。

なんの知識も無い、ただの人数合わせスタッフが何となくで接客する店。

私がお客様なら絶対いかないなって

密やかに思いながら、約2週間の臨時スタッフが終わりを告げます。まじ精神的苦痛。

会社への不信感は、より一掃濃度を増しました。コロナ禍だから、簡単に辞められないけれど。緩い鎖に繋がれた、社畜です。

 

 

昨日の夜、3月のライオンをふと思い立って

読み返していました。深夜3時に。

次の日も仕事なのに。読み耽りました。

何だか、1度読んだストーリーなのにボロッボロに涙が止まんなくて困った。今の自分と重なる所があったんすかね。自分で引いたわ。

んで、とっとと寝ました。

3月のライオンって読んでるとお腹減るよね。

漫画に美味しそうなメニュー沢山書いてあるから、めちゃくちゃお腹減る。良くない。

だからとっとと寝ました。(2回目)

 

 

えー…っとなんか話したいことあったかな?

ちょっと待ってくださいね。

ゆるゆる思い出しながら、書いていきまーす。

なんだったけーなー。

 

 

色々未だに考える事だらけです。

自分の事、将来の事、仕事の事

何を考えてもマイナスな方にしか行かないから最近は、余計な事考えないように小説を持ち歩いてずっと読んでいます。没入感有り難い。

今は、【ケーキの切れない非行少年たち】を読んでいます。私、読んでる本のタイトルとか絶対に言いたくないし、ハマってるゲームのタイトルも言いたくないし、好きな服屋さん聞かれんのめっちゃ嫌なのに今は気分で言ってみました。(聞かれんの嫌な事多すぎ)(知ろうとしないで欲しい)(対人関係大問題女)

 

認知行動療法についてとか、私の知りたいジャンルのお話が沢山載っていて、大変興味深いっす。早く読み終わりたい。チマチマ読んでいます。終わったら、読み終わっていない本棚の本を片っ端から読んでいこうと思っています。

あと、人の家来て勝手に人の本棚漁る人まじで人じゃないと思っている。そういう類の怖さがあるから、人なんか家に呼べない。怖い。

本棚見られる位なら、股開くってYOUさんも言っていたし、本棚ってまじで触っちゃダメよ。

 

f:id:sexysexythankyou:20210125024124j:image

 

 

 

えっとそんな感じっすかねー。

まじでblog書こうとすると、なんか書きたかったのにーって同じ事を毎回毎回思てる。

なんかが思い出せないままに。

私は、blogを終えようと思っています。

 

このコロナ禍で、来月2連休2回もあるから

収入減るなーーー辛みだなーーー

頑張るっきゃないよな!!

 

 

うとうとしてきたので、携帯を置きます。

眠たい。リングフィット最近やってます。

筋肉痛ジワジワ痛いけれど、継続できるよう

頑張りますっすー!

 

 

おやすみなさい。