なりゆき備忘録

大人ってちょっと寂しがりだから

誰のものにもならないままで

 

 

 

お腹減った!

よっしゃしゃ!

blogったるよーーー!!

 

 

本日のBGM

Tokyoholic/錦戸亮

 

りょーちゃんのアルバム

あと微睡みめっっちゃすきです。

 

 

 

あっという間に、2月ですね。

豆まいていたら、もうバレンタインっすか。

なんか本当に、

時間の過ぎ方が怖いぐらい早いな。

皆、こんなもんかな。よう分からんけど。

お願いしても、時間は止まってくれませんね。

時の流れに抗いたい訳ではないんだけれど

何だか寂しくなりました。さみちい。

さっきテーブルの角で足の親指ぶつけた。

痛い。1人で叫びました。夜中に。いちゃい。

 

 

 

私が行けなかった未来を歩いている

友達とか上司の方に、色んなお話を聞くと

凄く凄く嬉しい気持ちになります。

本とか読んでいても、同じ様な心情になるんですが普通に生きていたら、知り得ない事を

知れるって事に喜びを感じているのかな。

 

聞く前は上っ面しか知らないから

いい事ばかりではなくて寧ろ苦しみだったり、後悔だったりを聞いたりもするんだけれど、それでも知らない事を話して貰えると、凄く満たされた気分になります。

だから基本は、聞き手にまわるのが好きです。

上手な相槌とか、全く出来んのですけど。

にこにこ聞いてるわ。多分。

 

 

後、最近はババちびる位怒られてる。

この歳になっても、ずっと怒られてる。

メンタルお豆腐だから

魂飛ばして話聞いてる(最悪)

結構まじでかなちい。慰めてくれよ誰か。

って言いながら自分で自分のご機嫌とってるから

大丈夫みたいです。大人になりましたね。

花丸花丸にじゅうまーるー◎◎◎

 

 

 

ダメな自分も愛せるようになるといいねって

卒業アルバムに書いてありました。

ダメな自分を愛することも出来ないままに

もう大分大人になってしまいました。

折れても折れても立ち直れる強さよりも

すぐに折れてしまう自分の脆さを

責めてしまうから

自分で自分を生きにくくしています。

思考ってそうそう変えられないですね。

マツコさんが人は一生孤独よって言ってた。

孤独を飼い慣らして楽しく生きたい。

人も自分も褒め称えながら生きたい。

 

 

すっごい独り言(笑)

怖いじゃん(笑)めっちゃ独り言(笑)

そんな感じです。

 

指冷たいから寝よっとー。

おやすみなさいませ。