なりゆき備忘録

大人ってちょっと寂しがりだから

積もり積もった光みたいに綺麗なものを想像しないで

 

 

 

最近、編み込みを覚えたので

お洒落っぽいからやってたんですけど

なんかわたしがやったら

ラーメンマンみたいだなって

マツモトキヨシにある鏡に映った自分を見て

ふと感じました。

 

 

日傘が手放せない

暑がりおばちゃんです。

blogいっくよーーーーーーー!

 

 

 

梅雨ですぬ。

 

あ、ミスった。梅雨ですね。

髪がうねるので、給付金で縮毛矯正かけました。

ブリーチしてたの自分でも忘れていて

美容院で若干怒られました。

そりゃそうだ。1剤塗った時点で

いきなり頭キンッキンになったから

美容師さんテンパってはったわ。

縮毛矯正は、通い慣れた美容院でかけましょう。

(飛び込みでかけに行った人)

(コロナの影響で美容院空いてなかった)

 

 

本日、6月18日は

松村北斗君お誕生日です!!

(ヒュヒューパフパフドスドスピョローン)

 

自担と誕生日が1日違いって何だか

嬉しいですね。自分ごとですみません。

沢山ご飯食べて、沢山咀嚼して

辛いものいっぱい食べて欲しいです。

25歳の北斗君は、どんな活躍して

ファンの皆さんを喜ばせてくれるんだろうなあー

しがないファンの1人ですが

北斗君のより一層のご活躍を期待しております。

何よりLIVEに当たって見に行きたいって

気持ちがめちゃくちゃあります。

まだSixTONESのLIVE1回も当たったことないから

北斗君が実際居るのかさえ疑問だし。

(チケ運悪いだけ)

 

 

 

北斗君の誕生日だから、なんか

めっちゃ書きたいこと書こうって

意気込んだのに、何もないわ。

私が何かここに書いたとしても

めちゃくちゃ幸薄いファンが

なんかゴチャゴチャ言うてるわって

なるだけだから、自重しますってなっちゃう。

何言ってもなんか多分、重いと思う。

北斗君への想いは、軽い気持ちで書けません。

北斗君が生きていて、私が生きていて

応援できるだけで幸せであります。あたしゃ。

 

このblog書き出して気が付いたけれど、

私って普段、北斗君って呼んでんの?

松村君でもないし、ほっくんでもないし

北斗君なの?なんか気持ち悪いな…。

北斗君ってガチ勢っぽいね…なんかね…

私は親戚のたまに会う子みたいな感覚で

北斗君って使ってたんだけれど、

何だか多分これは読む人によって違うね。

どーでもいいね、多分これ。気になっちゃった。

ごめんごめん、話逸れたわ。

 

 

って事で

北斗君が末永く幸せでありますように。

怪我しても病気になっても

北斗君を愛していられますように。

 

 

 

 

2020.06.18(Thu)