なりゆき備忘録

大人ってちょっと寂しがりだから

言葉が走り出す夜に

 

 

 

パンケーキ食べた。

 

第1回ガンになってまうで選手権に

ノミネート出来る位には、真っ黒なパンケーキ焼けた。食べきったけれど。勿体ないから。

 

パンケーキ1個も上手に焼けない

火力まる無視おばさんのBlogいっくよー!

 

 

 

自宅にこもりっきりって本当に有難い。

わたしゃインドア極めた外出嫌い女なので

水買いたい時ぐらいしか、外出しません。

(嘘です。食料無くて普通に車出しました)

めっちゃくちゃずっとあつ森してる。

起きてすぐあつ森起動して、ぐだぐだ

寝転びながらあつ森して、一旦スリープモードにしてご飯食べて一息ついてあつ森してる。

読書せななーとかネイルしたいなーとか

YouTubeに移行せななーとか脳裏には過ぎるけれど

身体起こすのだるいから、飽きるまでしばらく

そんな自堕落なことしている。

ちょくちょく仕事の連絡返しながら、

今日ぐらいにやっと活動する気になって

パンケーキ焼きましたねんで候。

グダグダするのも飽きが来るのね。知れてよかった。学びでござるな。

 

YouTubeのすえひろがりずゲーム実況見て

1人で笑ってるからそろそろ近所に

夜な夜な笑いが響く気が触れた女として

噂になるかもしれない。こわい。噂こわい。

ボリュームに気を付けて笑おう。心得ました。

 

 

不思議だけれど、私は自主的に成るべく人に関わらないよう生きたいと努力している人間だから

こうやって強制的に人との接触を絶たれると

逆に誰かに会いたくなるものね。(あまのじゃく)

誰って別にないんですけど。ええ。

人は無い物ねだりなのだと痛感致しました。

関わりを断つってこんな弊害があるんだなぁ。

普段の煩わしい会話も愛おしいなぁ。

多分1日誰かに会ったらもういいやってなるけれど。

多分、寂しいんだな。(いちいち回りくどい)

なんか美味しい洋食屋さんのハヤシライス食べたい。今、無性に。

 

面倒くさいから、人に多く関わらないで

生きるって決めるのは楽だし

多分やろうと思えば最小限に出来るけれど

でもやっぱり色んな人に触れてみたい。

どんな考えで、どんな成り行きで

私の知らない世界を知っている人達の話を

多くはなくていいから、触れてみたいと

思えるようになりました。最近だけれど。

 

人見知りだから多分打ち解けるのに、時間はかかるし3日間会わないだけで、めっちゃくちゃ人見知り再開する面倒くさい奴だけれど、それでもやっぱり

会話して、食い違う意見をぶつけ合ったり、分かりあったり面倒くさい事をしたい。

面倒くさいで逃げていたら、なんも出来ないしな。

それでも合わない人は、会わなきゃいいし。

接客業だから人と話さなくなって

何かしらのフラストレーション溜まってんのかな?

自分でもちょっと分かりませんが、

今までの自分にはない感情が生まれています。

そんなわたくしです。うんうん。

 

 

 

正直な話をしてもいいかな。。?

もうBlog飽きてきた笑

書きたい衝動で書いて、何となく

つらつら書き終わったら飽きるんだよな笑

書きたいネタもないし、そろそろおしまーい。

 

 

 

自宅にこもりきりなので

この期間中にもう1回くらい書きにこられたら

いいなーぐらいに思っています。

右肘かゆい。めちゃかゆい。ポリポリ。

 

そんな感じです。

皆さんも元気に過ごしてーねー。

 

 

おやすみなさい。

(まだ寝ないけど)