なりゆき備忘録

大人ってちょっと寂しがりだから

唯密やかに恋い慕う

 

 

おはようございます。

どうも、おひさし!

みっさんでございます。

 

 

年明け前に書きたかったけれど

そんな余裕はまったくありませんぜ。

なんたって私の職業は、年末年始が1番忙しいのです。大変。もう。倒れられるなら倒れたかったーーー乗り越えたーーーもう私は無敵である。

 

聞いていてわかるでしょう。ネジが何本か飛んでいます。でも終わりました。ありがとうございました。

 

 

年末は、高校時代のお友達に会えて

本当に本当に嬉しかったなーなななーー

子供ちゃんも大きくなっていて、シンプルに愛らしくて、次の日の仕事無駄に頑張れたー!

私は周りの癒しに生かされています。

本当にそれを感じるなーーー生かされてる。

 

推し事は、ほぼなんも出来んかった気がするー

関ジャニに入ったなーってぐらいしか

ふんわりしか覚えてないーーー

この年で記憶力の欠乏かな?あれ?

当たらんのよな、SixTONESさんー。

これでSnowManも当たんなかったら

私は大人しくSexyZoneに帰ります。

でも北斗くん見たいなー松村さん元気かな

デビューしても会えんしなー

もっと大きい箱でやってくれななー

いつになったら会えるのかなーーー

握手券当てて会いに行かなきゃなのかな

 

 

 

おい!

握手会て……

 

当たる気せえーへんぞ!!!!!!

なんやねん!!!!!!!ゴラァ!!!

いつ会えんねん!!!なんじゃ!!!!

 

 

 

 

SexyZoneのシングル情報公開に

なりましたねーーーー!!!

和風せくしーだったら期待大!!!

カレンダー楽しみにして生きるかな。

もう現場入りたいけれど、当たんないから

多分2年前ぐらいからグレてる。笑

当たんなかったらディズニー行ってきます

年末年始終わったから、もう

私は好きに生きるよーーーーーー

 

 

2020年になりましたが、今年の目標は

好きに生きる!!

これに尽きますわな。

 

優しい先輩に愚痴を聞いてもらい、

唯一の友達と近況報告して、癒され

信玄餅食べたいから、旅行に行き

推し活動(通称推し活)を積極的にし、

誰かに左右されずのびのび生きます。

 

ちゃんと仕事して、充実させられたら

いいなあーとぼんやり思っています。

 

 

なんかもっともっともっと

書きたいことあったんだけれど、

いざblogに向かうと、内容の無いことばっかり

浮かんじゃって何が書きたいか全く

分からなくなります。よくない。

なんだったっけかー思い出したいんだけどなー

 

 

あーーーーーーー

肌が荒れてるー。ストレスかな。辛い。

年末年始がわたしをそうさせるのかしら。

フェイススクラブ買うんだった、今思い出した。

よかった。あとでカートに入れよ。

 

最近ね、湯船にお湯ためるのハマってる。

忙しいからこそ、湯船入ろうと心がけてる。

今私、入浴剤プレゼントされたらめっちゃ

喜ぶ自信ある。きき湯さいこーーーー!!

 

 

 

 

ドラクエウォークしながら毎日

出勤してるからちょっと

楽しみ見出せてるとこあるーー

 

f:id:sexysexythankyou:20200110005927p:image

 

忙しい月間終わったから、本読み

再開させねばなー何読もうかしら。

本屋いかなきゃー読んでないのも読もー。

 

 

タピオカ飲んだ

ヒバニー可愛いーーーポケモンソード

終わりそうだから、先に進めないでいます。

終わるの嫌い。悲しくなっちゃうから。

 

f:id:sexysexythankyou:20200110010052j:image

 

そんな毎日です。

松村北斗くんの幸せをただ

中部地方の片隅から願うだけの

鳴かず飛ばずblogでした。

 

f:id:sexysexythankyou:20200110010141j:image

 

うわあああああああん!!!

おかあさあああああん!!!!!!

 

北斗君がただイケメンで困るよおおおお

すきだよおおおおおおおおおおおおおおう

 

 

 

次の回で

私のスマホケース松村北斗仕様に

なったから晒すね!

おたのしみに!(謎な次回予告)

 

 

 

おやすみなさい。

読んでくれてありがとう。