なりゆき備忘録

大人ってちょっと寂しがりだから

わすれてわすれないで

 

 

9月なのに、まだ暑い日が続きますね。

熱中症にお気をつけ下さい。

 

どーもみっこです。

 

 

 

言いたいことや、感じたこと沢山ありました。

纏まるまで、書くのはよそうとも思いました。

あまりにも今の自分には、言葉を選んでこの気持ちを伝えるなんて難しすぎる。出来ない。ありのままでしかきっと表現出来ない。そんな簡単な気持ちじゃない。そう思いました。

だけど、やっぱり綺麗じゃなくても、読みにくくても書きたかった。私の中心だった、大好きよりももっと大きな大切な気持ち。こんな思いは二度とないから。書きます。先に話しておきますが、オチも無ければ、何のまとまりも無い読んで損するblogだと思います。何気ない日常を読みたくて開いた方は、引き返してください。ただ自分のために書きなぐります。誰に配慮もしません。宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、関ジャニ∞がだいすきだ。このblogでは何度も何度も関ジャニ∞について書いてきたけれど、すばるくん脱退で死ぬほど泣いたLIVEも全部全部全部含めて関ジャニ∞を心からすきだ。だからこそ、それぞれの道を歩み始めた関ジャニ∞に大きく手を振って見送ることが出来ない。好きが故になのかな。いろんな気持ちが交錯していて不確かですが。ただ今の気持ちは、悔しい悲しいやり切れない。

帰ってきて欲しい。

我儘な自分本位な思いばかりです。ごめんなさい。

 

昼休憩に食べていたチーズ月見バーガーをテーブルに落として16時発表の亮ちゃんのお知らせを見て、あと10分で休憩が終わって、私はニコニコ笑いながら接客をしなくちゃいけなくて。辛くても何があっても笑って接客しなくちゃいけない仕事に就いたのは自分なんだなーと冷静に思いながら、仕事に戻りました。それでも冷静に仕事して、ちゃんと売上に貢献して、一日を終えられて。何十年もジャニヲタやってると逞しくなるもんだなーと思いながら退勤。押し寄せてくる悲しさは、ずっとずっと今も別のこと考えてても変わりありませんでした。

 

関ジャニ∞フロントの2人が脱退。

冷静に考えたら、続けるのは困難だろうし、見るのも苦しい。ジャニーズネットに発表された動画を見た時でさえ、違うグループの動画を見ているみたいだった。すばるくんが辞めた時でさえあからさまに感じたのに、さらに一人減ってしまった。

私の大好きな関ジャニ∞が形を変えていく。

どれだけ普段マイナスな言葉を使わないようにしようと生きている私でさえ、口走る言葉は全て過去に縋る未練、愚痴、泣き言。本当にただ寂しい。

 

続ける覚悟をした5人が悪いんじゃない。

自分の未来を進みたいと別の道を選んだ亮ちゃんとすばるくんが、悪いんじゃない。

辞めることになってしまった

内くんが悪いんじゃない。

いつか来る別れの時が今やってきてしまって

受け入れられないeighterが悪いんじゃない。

だから、どうしていいか分からなくて困る。

何かに八つ当たりできなくて、皆がみんな

それぞれに寂しいって思う結果になって、

何処に寂しさをぶつけていいか分からないから、涙が出る。あんなに素敵なもの見せられたんだもん。

寂しくないわけないじゃない。

 

 

前向きにはなれない。今はまだ。ずっとずっと

未練がましくフロント2人の影を探しながら、

関ジャニ∞を見続けてしまう。絶対に。

だけど、悲しいくらいに時は忘れさせてくれるものだから。多分慣れてしまう。2人の居ない関ジャニ∞に。悲しいけれど。

 

でもあの2人の歌声はずっと響いていて、私に生命力を与えていた関ジャニ∞の楽曲は、2人のリードで進んでいく。忘れない。絶対忘れたくない。

私は8人の関ジャニ∞も7人の関ジャニ∞

6人の関ジャニ∞も全部忘れない。ここに誓う。

 

 

ありがとう。だいすきだった。ずっとだいすき。

私の人生に、多大なる影響を与えてくれてありがとう。勝手に元気をもらってたよ。本当に。

今はまだ、うじうじ言わせてください。

いつかちゃんとまた関ジャニ∞を見て、笑えるように。ゲラゲラ笑えるように。

あん時まじ辛かったよねーってeighterと言えるように。傷口を触っても痛くないように。

 

これ以上書いたら止まらないので、

一旦ここまで。めっちゃ泣きながら書いた。つら。

書き直しめっちゃしたけど、結局読み辛い。

いいや、私だけの気持ちだ。しらんしらん。

 

おやすみなさい。みっこでした。