なりゆき備忘録

大人ってちょっと寂しがりだから

全部、全部、忘れないで~関ジャ二∞十五祭名古屋ドーム7月19日公演2部~

 

 

暑くて暑くて年々夏が耐えられなくなっています。

熱中症になるのが怖くて、外に出られない!

まだ死にたくない!でも仕事いかなきゃ…

ジレンマとの戦いを繰り広げています。

 

どうも、みっこ氏です。

いぇーあーいぇーあーあーはん!

 

 

さあ!名古屋ドームで行われた関ジャ二∞十五祭。

行ってまいりましたので、綴っていきます。

ただのしがないおばさんが独り言言っているだけなので、深追いはしないで下さい。ネタバレ嫌なら進んじゃダメよ!よろぽこ!

 

 

 

 

関ジャ二∞名古屋ドーム7月19日公演行ってまいりました。まだ梅雨も開けきらぬ7月に小雨に濡れながらキャンジャニちゃんの団扇が欲しいがために、グッズ列に並んで団扇買って入場しました。ねえキャンジャニちゃんあんなにフューチャーしといてCANDY MY LOVEやらないとかあんの?ネタバレ見てたから知ってたけど、キャンジャニちゃんポーチとか作っといてコンサートの内容はキャンジャニちゃんallスルーなのちょっと面白かったわ。グッズ売りたいがためにキャンジャニちゃんをフル活用する関ジャニおじさん嫌いじゃないよ。買っちゃってるしなわたし。これも経営戦略なのでしょうか…大倉ぼっちゃん深いっす…さすが貴族(グッズに大倉はん絡んでるか知らんけど)湿気でちょっと具合悪くなりそうなぐらい不快な天気だったけど、まあまあスタンドの後列の席でもえのんさんと名古屋ドームに入場したのでした。結局亮ちゃんの団扇と安田さんの団扇買って周りが誰担なのかじわじわ見て、なんか飛んでるねーって開演を待ちました。

 

OPから、もろ内くんとすばるくんの話出てきて、なんか凄くその瞬間に、関ジャ二∞の歴史として刻まれたんだなあって思いました。みんな上手に思い出に変えていく。でも涙は出なくて。なんかじわじわじわじわ胸の奥の方をバーナーで炙られてるみたいな感じでした(絶対伝わらん)(ごめんなさい)

ほんで、ズッコケ男道で47魂のスーツ着てて、派手だったんだな…って思い返して、みんな元気そうで安心しました。安田くんが踊れてるの見て、その辺はめっちゃくちゃうるうるしたわ。確か(曖昧)

もえのんさんに「健康でよかった…生きててくれてよかった…(なむなむ)」って伝えたの覚えてるもん。

ほんでー…セトリが思い出せんー…何したっけあと…あ!!!!∞o'clockの若頭が大倉になっててめちゃキョドって「若頭はりょーちゃんじゃないん!?」ってどよめいたわ、わたし。そんだけ。

あとはー…1秒Kissで「キィッスキイッスゥ!!!!!」聞けたのめちゃテンション上がった。わろた。あと「ナァーイナアーイナァーイナアーイ」ね!!!すき!!!多分へこんでてもこれ聞いたら悩みすっ飛ぶ。ありがとう横ヒナ!

あとあとあとあと!!!!!!!!!!!!!

アイスクリーム聞けたのほんっとのほんっとに嬉しかったあああああああ!!!!!!!!!!!!!セトリにアイスクリーム入れてくれたの誰!?金一封差し上げたい!まじで!名采配!!!!!ありがとう!!!チョコモナカジャンボ持ってくれてありがとうやんまーちゃん可愛いいよやんまーちゃんほんっとデカすぎるチョコモナカジャンボ可愛すぎたからわたしも明日チョコモナカジャンボ買ってくるね!(思い出したように)なんかあんまり評価されてるの見ないけれど、わたしアイスクリーム大好きなんだよなー…りょうちゃん節めっちゃくちゃ出てて大好きなのよー!ジュニア達に是非歌って欲しいなーめっちゃくちゃ可愛いーんだよなー(ずっと言う)

あとは、black of nightの前の映像の錦戸亮が優勝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!気だるそうな亮ちゃんを演出してくれた映像監督の方に明日、右のポケットから100円玉出てくるおまじないかけたわ…ありがとう…本当にただの神(合掌)

亮ちゃん本当にずっと格好良かった。なんかGR8ESTの時よりもぐっと力が抜けているような気がして、変な重荷みたいなのを感じなくて。ありのままの錦戸亮で勝負してるみたいな感じでした。勝手な感じ方だけれど。GR8ESTは、ヴォーカルを背負いすぎてしまっているというか…ずっと苦しそうと言うか…本当になんか上手く伝えられない…歯痒い…でもやっぱり亮ちゃんはずっと格好良いです。私の好きな亮ちゃんだった。それが本当に全面に押し出されていたのが、ロリコスからのTokyoholicですね。ロリコス久しぶりに聞けて、なんだか泣きそうだったわ、わたし。一時期は聞きすぎて、あんま好きじゃなかったけれど。何より亮ちゃんが楽しそうに歌ってて嬉しかった。

……っていうか!!!!!Tokyoholicな!!!!!!あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

好き!!!!!!!!!

 

ほぉーーーーんとにだいすき!!!!!わたし多分、Tokyoholicと勝手に仕上がれにチケ代払ったようなもんだったわ…本当にあの2曲すき…勝手に仕上がれ本当に大好きなのよ…よく分かってるじゃない…セトリを作った大倉忠義はん…合掌…

ありがとう…大倉さんに足向けて寝らんねぇな…まじ鳥貴族食べに行きます…感謝してます…まじで…

それくらいめっちゃその2曲でエネルギー使いました(終わったあとヘロヘロだった)

 

 

まあコンサートの部分で書きたかったことは、ざっくり終わりました。こんな長文よく読んだね。何のまとまりもない読みにくい文章で本当にごめんなさいね。失礼ぶっこきました。いやはや…

 

本当にねーーーでも全然泣かなかったよー!

それが1番に伝えたかったことだよーー!!!

私もちゃんと思い出にできてるのかなー!!!

関ジャ二∞が楽しそうで、よかったよー!1番にそう思えたよー!大好きな人達が笑っていてくれてそれだけでなんかよかった気がしているよー。

1番最後のメッセージの部分で、「どんなに離れ離れになっても僕達は仲間です」みたいなこと言ってたから、なんか本当に怖かったけど…取り敢えずまあ楽しいコンサートだったって思えたから、深追いはやめておきまーす。そうしまーす。

 

 

おやすみなさい。

みっこでした。

読んでくれてありがとう。