なりゆき備忘録

大人ってちょっと寂しがりだから

Sexy Zone~repainting tour2018~



あらよっと!ででん!!!


前の携帯にはてなブログのURLを

置きっぱなしにしてしまい、

iPhoneへと乗り換えた僕は

永遠にこのblogへとたどり着けなくなったのだ…


ってなりそうだったんですが、

普通にパスワード入れたらログイン

出来ました。てへへ。

ってな理由でお久しぶりになりました。

書かない間にをたく活動はちゃくちゃくと

進んでおりましたが案の定

覚えていませんので(BBAの記憶力の限界)

1番最新のrepainting tourの感想だけ

書きに来ました。


Sexy サンキューto the would!!

みっこさんです。どうも。ちぇけら。



日本ガイシホールで4月の5日に

行われました。Sexy Zone repainting tour2018。

ひょこひょこ車で行ってきたよー!

ガイシ様最高だから車で行けるの楽ー!

もう遠征とかも移動が辛いからさー!

いつもいつも感謝しておりんすー!


まじで若い子ばっかりでなんだか

そわそわしながらお友達待ってたわわたし。

多分尿意を我慢してるおばさんに

見えてたんじゃないかなって憶測を

巡らせるくらいには、ちょっと落ち着き

Nothingトゥーマッチでした。


いやーーーーーーーしかし!!!!!

今回の団扇!!!!!ほんんっとに!!



ビジュがいいっ!!!!!(大声)



信頼と実績の聡ちゃんは、

特番でドレッドヘアとかカマしちゃうけど

をたくが期待を寄せる団扇やフォトセの

撮影には全力でビジュをととのえてくれる

愛しさの塊!アイドルの鏡!

愛すべき自担なのでした。すき。

Twitterにも書いたけど、道行く人に

「これ~自担なんすよ~可愛いいでしょ~?

松島聡って言うんですけど~~」

って言いながらフォトセ配りたかった。

なんの偽りもない本心よ、これ。すき。(2回目)


ほんで公演まで時間あったから

車の中でSNOWおばさん繰り広げて

会場Inーーーー。

席は安定のサイド側で

着席した瞬間2人で


「「わしら、前回もここ座ったよな?(迫真)」」


まじで決まった席しかこない名義ちゃん。

いいのか悪いのかは、分からない。

だけど周りのファンサさえも

おこぼれ頂きます精神の私達には、

席なんざ関係ありまへんのや。

なんて言いながらペンラ準備する。


始まった瞬間の映像まじっっっっで

わたし好きすぎて!!!!!

repaintingはオープニングから

フルスロットルで黄色い声援だったBBA。

(黄色い声援は出来ないから黄土色位に

訂正しておきます。)


あの映像まじすきだわーーーーーー!

ちゃんと入れてくれないと泣くからね。

ポニキャちゃん!よろしくだよ!(脅迫)


映像終わりでステージに

ダンッッッ!!!!!!!!!!!

ってなって私達2人


「「おるーー!!!!!!!!!!」」


ってなったの本当に笑った。

もうおるよ?ねえ?魔法?なに?

って言ってたの煩かったと思うぜ!


あとはもう流れのままに

素敵なSexy Zoneを目に焼き付けて

「まじでほっせえーな何食べたらああなんの?」

「つか足長いやばい股下2mあるわ

「こっちみた!!!!!ねえこっちみた!!」

ふかわりょうのおでましだー!!!!!」

「なんなん?こんなことある?NASAやん」


などと所々につっこみ入れながら

楽しいコンサートを過ごしたのでした。(漠然)

コンサート自体の内容はまた

5月5日の横アリ終わった後に

ちょろちょろ書けたらいいかなーって

ゆるーく思っています。

書かなかったらごめん。


本当にSexy Zoneはいいな。まじで。

何がいいかと聞かれると理由は

言い淀むと言うか、すきに理由はないので

本当にただ惹かれるんだよなー。

魅力に溢れている。知れば知るほど

愛しくて一人一人にいい所が

どんどん見つけられる。

こんなに満たされた気持ちで

コンサート帰れたのは久しぶりでした。

これからもすきでいたいなあ。

応援したいなあと思うぜ。

すきなんだよ!!まじでっっっ!!

って感じです。分かんなきゃいいや(笑)


さあーーーーーー寝よ!!

また横アリ後に書けたら

来まーす!!!



ばいびーーーーーー!!!!!!!!!!