なりゆき備忘録

大人ってちょっと寂しがりだから

脈絡なく綴る

 

 

 

 

 

 

 

 

眠い。筈なのに眠れない。目を閉じて心を落ち着けても頭の端で考えてた事の答えが知りたくて、検索欄に文字を打ち、答えを探すけれど明白な答えは見つからず曖昧にして携帯を置くという一連の作業をさっきから多分15回くらい繰り返しています。ブルーライトの明かりかな眠くない原因。気の持ちようかな。ストレスかな。今考えられる原因がこれくらいしか見当たらない。眠い。眠い。寝たい。もう明るい。結果日記を更新しに来ました。こんな朝早くにどうも。僕です。

 

 

 

FF7リメイクをずーーーーーーーーーーっとやっています。ティファとエアリスどっちもすきです。なんならジェシーがいちばんすきです。バレットもクラウドもビックスもヴェッジもみんなすきです。七番街スラムが壊滅した時に嗚咽が込み上げる程泣いたのは僕です。今日はノリで一人称が僕ですが、お気になさらないで下さい。終わって欲しくなくてゆっくりゆっくり進めています。今、なんでも屋クラウドくんをやってコルネオの基地攻めるぐらいのところをやっています。chapter14くらいかな?忘れたけれど。めっちゃくちゃ泣ける。スーファミ時代にこの辺まではやっていたのに全然新鮮な気持ちで泣いているわ。なんなら私、育てていた庭の植物が咲いただけでも泣くから信用しない方がいいよ。ナイトスクープの西田局長と同じスタンスをとっています。もちろんどうぶつの森もやってるよ。1日1回ログインしなくて引越し仄めかされたりして居るけれど、私は元気です。

 

 

 

眠くない。結構書いたなーって一区切りしたのに眠くない。くそぅ。日記書いたら大体眠くなってやめるから書いてるうちに眠くなんだろって考えた私が浅はかだった。迂闊だった。もうちょいくだらない事書いてみよう。

 

 

 

あんまり話したくないことはここには書かないようにしています。公の場だし。誰が見てるか分からないし。そういう時に限って、あれ読んだよーって声掛けられたりするとあんな事書かんければ良かったっていつも後悔するからです。基本的には悩みなさそうなハッピー野郎をblogしかりSNSの中では演じています。ネガティブは禁句にしている…つもりです。(愚痴ることもあります)(主張ブレブレ)

 

 

一つ歳を重ねました。別になんにも変わりません。私は私のままに。生きたいように生きます。皆も誰の意見も聞き入れず自分らしく生きてね。自分の人生だしね。固定概念覆して、やりたいように生きるのでおめでとうという言葉だけ頂いておきます。ありがとうございます。(勝手に)IKEAでサメの抱き枕買ってもらったから毎日抱いて寝ています。サメ可愛い。そんな感じです。辛いもの食べすぎて最近舌がおかしい気がします。でも辛いものだいすき。美味しい…辛ラーメンみんなください。あと冷えたキレートレモン。(ただの乞食)そんな毎日です。

 

 

 

 

そろそろ眠い気もしないでもないみたいな感じでやっています。もう1回瞼を閉じてみます。寝る努力って1番エネルギー使うよなーーーー寝れないなら寝れないなりに時の流れに身を任すかーーーーーーー起きたらシャワー浴びよう。最近寝る時は、indigo la Endの「夏夜のマジック」を聴いています。気だるい夏にぴったりです。7月も日焼けしないように楽しみます。皆遊ぼーねーーーー誘ってねーーーー。

 

 

 

以上。

おやすみなさいませ。