なりゆき備忘録

大人ってちょっと寂しがりだから

今夜、君の声が聞きたい

 

 

 

休みだったから、いっぱい寝ちゃったー

眠くないのでblog行こうぜ!ちぇけら!

 

 

 

 

 

寒くなってきましたね…辛い。暑いのも嫌だけれど、寒いのはもっと辛いな…可愛いアウターでも買ってテンション上げるしかねっすわ。

最近、久しく車の運転なんてしていないけれど

まだ運転できるのかな?わたし…(ペーパードライバーまったなし)ちゃんと運転しなくちゃなー…って思うんですけれど、なかなか気が向きませんぜ…次の休み乗ろかな…。

 

 

今行きたいなって思うところは、南紀白浜アドベンチャーワールドネモフィラ畑見たいから、国営ひたち海浜公園に行きたいです!

(もちろんコロナ禍落ち着いたらね)

でもネモフィラ畑の見頃は、GWだってよ!

今じゃねえじゃんか!5月やな!

誰か誘っていこうーアドベンチャーワールドってパンダ居るんだってよ!和歌山県

楽しみがないと生きていけないよぅー

 

 

 

何だか最近は、ぼんやり考え事することが多くて、前向きじゃないなーって思っています。

別に考え事することが悪いわけじゃないんだけれどね。ほら、考えるのって頭使うじゃん。だから何だか内側が疲れてる感が否めない。

いっぱい休めているんですけれどね。こういう時もあるよね、生きてりゃさ。楽しみますわ。

 

わたしのblogってさ、文脈とか繋がりとか全く気にしないから読みづらいね笑

今作った文読み返したら、読みにくくてびっくりしちゃった。気ままに書いているので、繋がりとか気にしなくてごめんね!なんも考えずに、書きたいこと書いてんすよ、まじごめん!

慣れてよ!!笑こういうblogです!笑

流派はなく、自己流マイスタイルで

いいように言っております!よろしくどーぞ!

 

 

 

 

とうの昔に誰かに期待することなんか諦めているのに、未だに救いの手をどこかで求めている自分が居て呆れる。矛盾してるな。

自分の思考を具現化できない語彙力に絶望してる。もっと学びたい。ちゃんと具現化したい。

でもどこか頭の片隅で、言葉になおるような気持ちじゃねえんだよ、こちとら!みたいな気持ちも微レ存。

大人になると、何にでも理由をつけたがるね。

本能で選んで、言葉にできない気持ちがあったってそれで成立しているのにね。こうはなりたくなかったなあ。すきに理由なんてないよって笑っていたかったなあ。もうなれないなあ。

 

 

 

しんみりしたので、寝よう!笑

明日も仕事だからね!忘れる!笑

 

皆様、よい年末年始をお過ごしくださいませ。

おやすみなさい!see you again!